スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



モンスター出現!

朝イチで鳴った、お店の電話に出たら
威勢の良いオバさんが開口一番、

「あなた名前は?」
「10時から6時までって楽で良い仕事よね」
「休憩は2時間?ああそう1時間。でもほとんど働いてる時間なんてないわね」
「遊んでるみたいなモンで、他の会社並みの給料もらってんでしょ?」
「それでいくら貰ってるの?」
「他の人はもっと辛い思いで働いてるのにあなた達は良いわね!」
「仕事してないのと同じね!!」

と、延々この話題で愚痴を聞かされることに・・・。 (;゜0゜)

10時から6時までの勤務時間で1時間休憩とると、
ほとんど働いてなくて給料泥棒になるらしい。(笑)

途中で面倒くさくなってきて、
「では、この商品注文しておきますね。」と話を打ち切ろうとすると、
(一応、商品を注文する気はあるらしい)

「あなた、電話切ろうと思ってるわね!」
「こんなうるさいババアの話なんて聞きたくないわよね!」

などと、私の心の中を見透かしたことを言い、
なかなか電話を終わらせてくれないという。 ┐(´-`)┌

いや~、こんな毒くらったの久しぶりだわ~~。
朝からめちゃ心折れたわ~~~。 ((´・ω・`;))

でも、別に私やお店になんの落ち度もないクレームなので、
そういう点では気が楽でしたけども。(笑)

2016.06.19 | | コメント(0) | 未分類



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


