スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



magical power

5/19~5/24開催の、おおはたゆうこさんの個展
「coomomo*うさぎcafe 8th」に行って来ました♪

久しぶりの電車~。超久しぶりの東京~~。
そして、新宿駅でプチ迷子~~~。笑 (´∀`*;)ゞ


DSCN30023.jpg

相変わらず、ひっそりと佇むギャラリーの中は、yukoさんの雰囲気でいっぱい♪

DSCN29941.jpg

どこを向いても、うさぎうさぎうさぎで、とっても幸せ!!(*^o^*)

DSCN29961.jpg
↑今回の展示で私の一番のお気に入りの子♪
  うさ太郎っぽくて可愛い。


年齢も育った環境も住んでいる場所も違う人と、こうしてふしぎな縁で繋がれて
それがこうやって続いていけてるのって、すごく不思議ですごく幸せなことなんだなーと思います。

うさ太郎はもういないけど、でもこうやって私の人生のなかにちゃんとまだ生きているんだなって。
私の中の一部になってちゃんといてくれるんだなって感じました。

うさ太郎が私にくれた魔法の力はずっとずっと続いているんだね。
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

2016.05.22 | | コメント(2) | 未分類



コメント

>yukoさん
個展お疲れ様でした~&ありがとうございました。(^o^)/ 

そうそう!初めてお会いしたのが、代官山の「うさぎのキモチ展」だったんですよねー。
赤坂での「a spoonful happiness」も拝見してるので、ウサギの個展はけっこう制覇してるほうかも。(笑)

うさ太郎と私をセットで認識してもらえてるって事が嬉しいです。

自分たち家族以外の人が、ほんのちょっとでもうさ太郎のことを覚えていてくれていて、ふとした瞬間にチラッとでも思い出せてもらえたなら、とてもとても幸せです。(*^-^*)

では、またお会いできる時を楽しみにしています!!

2016/06/04 (土) 16:41:32 | URL | じゅんこ #xSt5e5Q. [ 編集 ]

じゅんこさん ありがとうございます♪
もうかれこれじゅんこさんとは長いおつきあいですものね。
代官山の個展にも来ていただいた記憶がある!
(記憶あってます??)

今も変わらず 私にとってじゅんこさんは
うさ太郎クンのお母さんのイメージです。
姿は見えなくても…そこは変わらなくてお会いすると
やさしいキモチになります^^

またお会いしましょう!

2016/05/30 (月) 11:49:50 | URL | yuko #halAVcVc [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


