

--.--.-- | | スポンサー広告



新居

moblog_6eaece97.jpg

クワガタのクワ太郎さんは
新しいお家に引っ越しました。

寒いのか、木屑の中に潜ったままです。



2017.05.15 | | コメント(0) | 未分類



生類憐れみの令

moblog_114622c1.jpg

夜、ゴミ捨てに外に出たら
玄関前に弱ったクワガタがいたので
夫が保護しました。

明日の朝まで生きていたら
飼育セットを買ってくると言っています。

生きていたらいいなとは思います。

が、私はクワガタ等の昆虫が大の苦手なのです。

地獄!!( TДT)

2017.05.14 | | コメント(0) | 未分類



楽しかった♪

moblog_f1151436.jpg

ねこカフェに初めて行ってきました。

おネコ様たちは遊ばれ慣れているので
ド素人の猫じゃらしさばき程度では見向きもされません。

流石です。

最強アイテムはやはりおやつで、これがあると超モテまくりです!

でも、おやつがなくなると皆さんサーッと引けていきます。

流石です。

2017.05.06 | | コメント(2) | 未分類



スイッチは何処に?

年賀状の印刷も、来年のカレンダーの用意も

なーーーんもやってねぇ。(´_ゝ`)

そろそろヤバいな・・・。

よし!来週から本気出す!!(☆`△´)ゞビシッ!

2016.12.18 | | コメント(0) | 未分類



話題のアノ曲

ピコ太郎のサンプルCDが届いたのでお店で流してみました。

思っていた以上におかしくて、仕事に集中できません。(´∀`σ)σ

2016.12.10 | | コメント(0) | 未分類



«  | ホーム |  »

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


